2008年3月29日土曜日

安藤恐竜さんとお会いしました



3/29に、ZaurusのAndroidポーティング第一人者として有名な安藤恐竜さんとお会いしました。


RFCをFAXで取り寄せていた時代のお話や「次は○○にAndroidを載せたい」等、たくさんの楽しいお話を聞かせていただき、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。


実はAndroidのm5のSDKを載せてからネットワークが繋がらなかったのですが、安藤さんに助言をいただき、ネットワークが使えるようになりました。


安藤さん、ありがとうございます。


また、m5のSDKを載せた、Armadillo-500と安藤さん持参のザウルスを同時に動かして比べてみたのですが、HDDよりもNANDのスピードが勝ったのか、Armadillo-500の方が速かったです。


どこがボトルネックになっているか気になるところです。


ここ最近Androidを通じて色々な方と関わりが持てるようになり、うれしい限りです。


勉強会の開催によって、このように人と人を結ぶことができれば幸いです。


早々に日程と開催場所を決めたいと思います。





記載されている会社名、および商品名等は、各社の商標または登録商標です。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...